忍者ブログ
アクティヴの日記です。ゴルフの情報などを配信☆
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、またまたFM東広島に行ってきました。

アットホームな感じが好きです!

聞いてくださった方に感謝感謝(^^)



PR
今日はFM東広島で、田谷さんとプレスネットの西川さんとラジオでトークしてきました!

素晴らしいメンバーと出会えて最高でした(^^)

8月28日(火)大阪梅田で最終打合せがありました。

9月から体験会がスタートで10月グランドオープンです!

第一回JGIS役員総会が東京で開催されました。

常務理事・広島支部長というポストをいただきました。

ゴルフ界を更に発展させていければと強く思いました。





2009年11月
「サービスNo1大賞」
を株式会社そごう・西武そごう広島店で表彰されました。
感謝感謝です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

にほんブログ村 ゴルフブログへ
最新コメント
[10/08 NONAME]
[09/30 NONAME]
[09/29 Lily]
[09/27 NONAME]
[09/25 Lily]
最新コメント
[10/08 NONAME]
[09/30 NONAME]
[09/29 Lily]
[09/27 NONAME]
[09/25 Lily]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]