忍者ブログ
アクティヴの日記です。ゴルフの情報などを配信☆
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月8日・9日の2日間、『第一回IGAミーティング』が福岡で開催されました。

インターナショナルゴルフアカデミーはジュニアゴルファーをゴルフを通してライフスキルを

取り入れ、心豊かなジュニアゴルファーの育成を目指す団体です。

中島篤志さんの講演もあり素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。

是非、広島で開校できるよう微力ですが、最大限努力していきます。

協力してくださるゴルフ場関係者・スポンサーを探しています。

宜しくお願いいたします。



PR
ポラーノスポーツフェスティバル@広スタFinalが広島ダイヤモンドホテルで開催されました。

NPO法人ポラーノの理事長である川村様の挨拶から始まりました。

陸上競技会の会長や広島カープOBの会長やラグビー協会の会長が挨拶され参加された

メンバーの中に私も出席させていただき感謝しました。

2008年もポラーノの一緒に運動公園などで世代間交流を深め多くの人達に「元気と笑顔と健康」

をゴルフを通じて伝えていきたいと思います。

6月15日(金)ハルスポーツプロダクションの“アンチエイジャー楽体講習会”

スリムバランス可部店で開催されました。

東京から1名、静岡から2名の講師に来ていただき、骨格や筋肉、関節可動方向などの

話と実際にアンチエイジャーを使用した講習をしていただきました。

最新情報もあり素晴らしい一日になりました。今後も広島で開催していきたいと思います。



ゴルフ5では最新のスイング分析PCを完備しています。

初心者から上級者まで
あなたのスイングをフルサポート!

コンペの前の体験をしてみてください。


宜しくお願い致します。




ゴルフ練習場の桜がとても美しくレッスンの合間のシャッターを押しました。


桜を見ながらのゴルフは最高ですよ!








カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

にほんブログ村 ゴルフブログへ
最新コメント
[10/08 NONAME]
[09/30 NONAME]
[09/29 Lily]
[09/27 NONAME]
[09/25 Lily]
最新コメント
[10/08 NONAME]
[09/30 NONAME]
[09/29 Lily]
[09/27 NONAME]
[09/25 Lily]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]