忍者ブログ
アクティヴの日記です。ゴルフの情報などを配信☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフダイジェスト
ドラコン日本選手権
世界ドラコン代表決定戦西日本提携大会が尾道ゴルフ倶楽部で開催されました。
10年ぶりに友人の安楽拓也くんに再開!
会場へ安楽くんと一緒に来た、岡部健一郎さんとも一緒にクラブハウスで話ができました。

安楽くんは見事に優勝!!
流れるようなスイングにも感動でした。
また会う日を楽しみにしています。

PR
3月26日(水)全国小学生ゴルフ選手権大会が大津市で開催されました。

女子の部でスクール生徒が出場し、見事に優勝しました!(全国制覇)

2年前からスクールに通い始め、『パワーバランス理論』をコツコツと練習し

パッティング・ドライバーの技術を磨いていきました。

今後も『パワーバランス』をブンブン振りながら、楽しくレッスンしたいと思います
尾三地区体育指導委員協議会・定期総会及び交流競技大会が

尾道市向島運動公園で開催されました。


私はスナッグゴルフの指導講師で参加させていただき、

参加者96名でスナッグゴルフの講習を行ないました。


天気は最高で、皆さん真剣に練習・コースプレーを楽しんでいました。


尾道市でも今後はスナッグゴルフをグランドでプレーしている姿が増えることを期待しています。
2007年5月29日(土)スナッグゴルフ対抗戦、広島地区交流大会が開催されました。









2006年はこの大会で優勝した『三ツ城小学校』が全国大会で全国制覇しました。


今年も出場校の小学生(1年生から6年生)は元気いっぱい真剣に笑顔でプレーしていました。











スナッグゴルフ小学生広島大会が2006.12.16(土)
広島カンツリークラブ西条コースで開催されました。
1チーム4名で19チームの参加になりました。
優勝は東広島の三ツ城小学校でした。
三ツ城は全国大会でも優勝をしています。
気温は少し低く寒かったですが、子供たちは元気いっぱいのプレー(ショット)をしていました。
ホールインワンが1名でましたよ。

スナッグ1
スナッグ2
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

にほんブログ村 ゴルフブログへ
最新コメント
[10/08 NONAME]
[09/30 NONAME]
[09/29 Lily]
[09/27 NONAME]
[09/25 Lily]
最新コメント
[10/08 NONAME]
[09/30 NONAME]
[09/29 Lily]
[09/27 NONAME]
[09/25 Lily]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]