忍者ブログ
アクティヴの日記です。ゴルフの情報などを配信☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月26日(水)全国小学生ゴルフ選手権大会が大津市で開催されました。

女子の部でスクール生徒が出場し、見事に優勝しました!(全国制覇)

2年前からスクールに通い始め、『パワーバランス理論』をコツコツと練習し

パッティング・ドライバーの技術を磨いていきました。

今後も『パワーバランス』をブンブン振りながら、楽しくレッスンしたいと思います
PR
予選2日目“ト”選手は残念ながら途中棄権となりました。

昨日より涼しかったが、前日夜に足が攣り、テーピングをしての

出場でしたが、思うようにスイングができなかったそうです。

また機会があればキャディをしたいです。
今日は“ト アギョク”プロのキャディをしました。

気温・湿度ともに高く、全身汗だくになりました。

トプロは本日8オーバーでしたが、最終ホールでバーディーをとり

明日につながる内容でした。

明日も暑くなりそうですが、しっかりキャディーバックをかつぎ

プロを応援してきます。
日本女子プロゴルフ選手権大会がリージャスクレストゴルフクラブグランドで

開催されています。

本日はプロアマ競技で私は“不動裕理”プロのキャディーをさせていただきました。

パッティングの素晴らしさに感動しました。

スイングのリズム&テンポが最後まで変わらないところは

さすがトッププレーヤーだなと思いました。

明日からは阿 玉 (ト ア ギョク)選手のキャディーです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

にほんブログ村 ゴルフブログへ
最新コメント
[10/08 NONAME]
[09/30 NONAME]
[09/29 Lily]
[09/27 NONAME]
[09/25 Lily]
最新コメント
[10/08 NONAME]
[09/30 NONAME]
[09/29 Lily]
[09/27 NONAME]
[09/25 Lily]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]