忍者ブログ
アクティヴの日記です。ゴルフの情報などを配信☆
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月13日 ドコモショップで富士通の新機種F-01Bアプリ体験会でレッスン会を実施してきました。

使い方も簡単で、私も体験させていただきましたが、上達のコツや練習方法もアドバイスしてくれるので感激しました。

もっといろをな機種でも可能になれば・・・と思いました。



PR
9月26日(土)

広島県立びんご運動公園野球場で三世代交流イベントが開催されました。

スナッグゴルフ講習会は第一部で13時から16時まで行われ、誰もが気軽に

楽しく出来る基本練習を講師として参加させていただきました。

3才から80歳までの参加者と共に最高の天気にも恵まれ基礎をしっかり練習しました。

第二部はカープ創設期おもしろ秘話

第三部は野外映画鑑賞が行われ、素晴らしい一日になりました。
8月27日

第2回スナッグゴルフ東広島小学生大会が開催されました。

ここ数日は涼しい日が続いていましたが、少し蒸し暑い日となりました。

今回は約100名の小学生が参加し、さらにヒートアップしました。

ミスショットの悔しい顔、グットショットの最高の笑顔!

今後も各地で大会が開催されるように努力していきます!

本日、松永ccで第3回谷原秀人ジュニアクラシックが開催されました

〓天候にも恵まれ、ホールインワンも2名でました。

スナッグゴルフもかなり普及し76名のジュニアが参加しました。

来年も楽しみです。今大会の優勝チームは10月に開催される全国大会

への出場権を手に入れました。





2009年2月18日(水)『スナッグゴルフ寄贈式小学校訪問』が

広島市立本川小学校で実施されました。

今日は晴天で暖かく、運動場で子供たちも笑顔いっぱいで、倉本昌弘プロと

実技講習を楽しんでいました。

5年生を対象に「夢を持とう」をテーマに講演をし、真剣に子供たちは聞いていました。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

にほんブログ村 ゴルフブログへ
最新コメント
[10/08 NONAME]
[09/30 NONAME]
[09/29 Lily]
[09/27 NONAME]
[09/25 Lily]
最新コメント
[10/08 NONAME]
[09/30 NONAME]
[09/29 Lily]
[09/27 NONAME]
[09/25 Lily]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]