忍者ブログ
アクティヴの日記です。ゴルフの情報などを配信☆
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本女子プロゴルフ選手権大会がリージャスクレストゴルフクラブグランドで

開催されています。

本日はプロアマ競技で私は“不動裕理”プロのキャディーをさせていただきました。

パッティングの素晴らしさに感動しました。

スイングのリズム&テンポが最後まで変わらないところは

さすがトッププレーヤーだなと思いました。

明日からは阿 玉 (ト ア ギョク)選手のキャディーです。
PR


来月、女子のトーナメントが開催されるリージャスクレストでコースレッスン会を実施しました。

天気は最高で暑かったですが、気持ち良くフェアウェイを歩きました。
ウッドワンオープン2007が広島カンツリークラブ八本松コースで開催され

ギャラーリープラザでスナッグゴルフ体験コーナーが今年もオープンし、今日は約180名の

子供たちが参加しました。天候は曇りで過ごしやすい一日でした。

明日も実施します。みんな体験しに来てください。





7月1日(日)広島市スポーツ協会のスポーツ体験会が

ビックアーチのサブグランドで開催されました。

曇り空でしたが“スナッグゴルフ”を約50名の子供たちと

芝生の上で練習とコースプレーを楽しみました。

秋には広島県小学生大会が予定されています。





6月15日(金)ハルスポーツプロダクションの“アンチエイジャー楽体講習会”

スリムバランス可部店で開催されました。

東京から1名、静岡から2名の講師に来ていただき、骨格や筋肉、関節可動方向などの

話と実際にアンチエイジャーを使用した講習をしていただきました。

最新情報もあり素晴らしい一日になりました。今後も広島で開催していきたいと思います。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

にほんブログ村 ゴルフブログへ
最新コメント
[10/08 NONAME]
[09/30 NONAME]
[09/29 Lily]
[09/27 NONAME]
[09/25 Lily]
最新コメント
[10/08 NONAME]
[09/30 NONAME]
[09/29 Lily]
[09/27 NONAME]
[09/25 Lily]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]